学校だより

お知らせ

【2021年度児童募集】募集結果と今後の予定について

平素より本校の教育活動に関心をお寄せくださり誠にありがとうございます。
先日終了いたしました児童募集の結果、および今後の募集活動についてお知らせいたします。

(1) 募集結果について
2021年度児童募集では、たくさんの皆さまに出願をいただけましたこと、改めて御礼申し上げます。
無事に全ての過程を終え、2021年度4月には約40名の児童をお迎えできることになりました。
今回も募集定員に対する応募が大幅に上回る学年も多く、
残念ながらご出願くださった全員をお迎えすることがかないませんでした。
大変恐縮ではありますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

(2) 二次募集について
2021年度児童募集は以上で終了とし、二次募集は実施いたしません。
2021年度内の年度途中の募集については未定です。

(3) 今後の予定について
11月15日の「ちいさな説明会」をもちまして、年内の説明会の実施は終了となります。
それ以降の予定については、以前にもお知らせした通り、来年1月末頃までにお伝えできるようにいたします。

ーーー
※新型コロナウイルスの感染予防の観点から、
今年度については、学校体験プラグラム「季節のがっこう」
一般の方向け学校見学プログラム「がっこうさんぽ」
また不特定多数を対象とした個別の学校見学や、大日向食堂でのランチ提供など、
全て実施しない方針でおります。大変恐れ入りますが、ご了承ください。